🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お楽しみ!DQXショップ! ◆

f:id:otooto0808:20220422171535j:image

こんにちわ(*´ω`*)今日もあと少しでお仕事おーわり💗😊来週月曜日にはこちら⭐️

新作ドレア、家具

f:id:otooto0808:20220422061818j:image

新作アイテム追加日~❤️💗やったね‼️楽しみ💗

⭐️今回のドレアはこちら⭐️

f:id:otooto0808:20220422061915j:image

『飛行士のシャツセット』

なかなか可愛いデザインだと思います🎶

f:id:otooto0808:20220422062116j:image

お値段はこちら‼️前回桜のドレアはシーズン過ぎたので結局買わないままでした。こんなんでダイヤに今年は到達出来るのか⁉️私(笑)今回は使いやすそうなシャツとパンツだけを購入すると思います☺️

f:id:otooto0808:20220422062459j:image

他にも可愛い学校の家具や

f:id:otooto0808:20220422062511j:image

バージョン4の印章などお買い物が沢山ですね😊キュルルめちゃくちゃ可愛くない☺️💗❤️

あと2021年度のお買い物ランク特典、私はこちらを頂きました☺️

f:id:otooto0808:20220422062712j:image

『シルバーランク』のガーデンベッド🍃🌸🐝
f:id:otooto0808:20220422062709j:image

『ゴールドランク』のお花カンカン帽🍃🌸🐝

帽子は使い勝手が良さそうな方を結局は選んでしまいましたー😂😆バケットはお顔見れたら良かったね☺️

毎回楽しみな新作アイテム‼️皆さん、今回こちらをご購入されますか⁉️良ければ教えてね🎶

あとこれ、めちゃくちゃ欲しい🥺🥺

いつもブログ応援本当に励みになります‼️こちらのバナーを1日1回押したら完了です🌸


人気ブログランキング