🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 爆笑しちゃうモンスターバトルロード!◆

f:id:otooto0808:20220418221558j:image

おはようございます🎶4月もあっという間だけどめっちゃ寒いのは気のせい⁉️

暑かったり寒かったりすると偏頭痛持ちは割と大変なんです😢皆さんも体調に気を付けて下さいね🌸

こちらを1日1回1クリック‼️


人気ブログランキング

今、ちょー人気なイベントが始まり毎日通い詰めている人も多いのでは⁉️

みんなでわちゃわちゃモンバト‼️

f:id:otooto0808:20220418190221j:image

私はやっと日曜日に行って来ましたよw遅っ‼️

ルムメンのエイナちゃん、エイミーちゃん、ヒヅキちゃん、私の4人PT❤️☺️

モンバトの何が楽しいかって…

f:id:otooto0808:20220418190437j:image

皆のモンスターの名前が最高に面白いことですよね😊💛

私はモンバトあまりやってないから使えるのはこちらねっけつかん🔥プルシェンコくんのみ‼️回復役ですね⭐️

f:id:otooto0808:20220418221003j:image

みんな知ってます⁉️ロシアのフィギュアスケーターで、昔大好きだったんです。今はちょっと大きな声では言えませんが。。スケートが好きでした😊顔や髪型が何となく似てるでしょ⁉️(ルムメンには髪ないやんってツッコミ受けましたw)
f:id:otooto0808:20220418190440j:image

私たちは4人PTだったから同盟で野良さんと組み、順調に勝ち進んだけど、防衛軍は本当にギリギリであと残り少しでやられてしまう寸前でした‼️写真ではまだ青色だけど残り30秒でオレンジでやばかった。

このギリギリ感、超楽しいねw

f:id:otooto0808:20220418191205j:image

最後に4人のモンスターと撮影会したんだけど、エイナちゃんのモーモン『タモーさん』が本当に『タモリさん』にみえてくるのは錯覚かしら⁉️(笑)口の辺りがめちゃくちゃ似てる気がする👍

f:id:otooto0808:20220418191342j:image

『家族写真みたいだね』ってひーちゃんが言ってたの笑った💛ウェディパパママからこんな可愛いえる子が生まれるんか❤️💗😆

モンバトは日曜日までやってるから武器装備のためにちょこちょこ頑張りたいと思います🎶誰か誘ってー😆

皆さんの面白いモンスターの名前あれば是非是非教えて下さいませ♡😆それではまたねー✨

いつもブログ応援励みになっています(*^^*)こちらのバナーを1回ポチッと押したら完了です🌸


人気ブログランキング