🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ はるいろ☆さかなこ ◆

f:id:otooto0808:20220414122710j:image

こんにちは🎶今日も何だか少しお天気が悪い感じですね💦日中は暑いけど朝は寒かったり。。関東は寒暖差が激しいとか⁉️気温差にご注意下さいね🎶

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい🎶


ドラゴンクエストXランキング

この前、月1撮影の魚子グループMerrowでお花見遠足を楽しんで来ましたよ🎶🎶ドレアのテーマは、『お花、春色』をテーマに作って貰いました🎶

f:id:otooto0808:20220413063151j:image

まずは『お団子茶屋』にてパシャっと🎶

f:id:otooto0808:20220413124129j:image
f:id:otooto0808:20220413124132j:imagef:id:otooto0808:20220413063154j:image

この日は遠足‼️アズランの町▷▶︎▷▶︎イナミノ街道▷▶︎▷▶︎カミハルムイ領南▷▶︎▷▶︎カミハルムイを目指しました😆イナミノ街道は狭い道を道路にしてゆっくりと安全運転🚗³₃Boooon!!

時には我がもの顔で中央を歩くモンスター、集団で井戸端会議をしているモンスター、後ろからクラクション鳴らしても大体前に逃げていくからよけてくれない‼️(笑)みんなで笑いながらドライブ楽しみました❤️💗

f:id:otooto0808:20220413063143j:image

そしてカミハルムイ領南に入り、お腹空いたのでlunch time😆Ψ( 'ч' ☆)  ちーちゃんと私は早弁したせいで、お昼ご飯はありませんでした。あるすちゃん、リノちゃんの美味しそうなサンドイッチ🥪をじーっと見つめていましたwww

f:id:otooto0808:20220413063140j:image

途中からお天気も良くなり、桜の木とのコントラストが抜群⭐️リアルお花見今年もゆっくり出来なかったからカミハルムイで堪能しました〜〜❤️😆

f:id:otooto0808:20220413063146j:image
f:id:otooto0808:20220413063201j:image

みんなで桜を見ながらゆっくりと歩くのも楽しいひと時😁メンバーみんなオシャレさんだからドレアを後ろからマジマジと見ていましたよ😆

f:id:otooto0808:20220413063159j:image

最後の橋を渡るところで、酒飲みがスタート‼️我慢出来なかったあるすちゃんは先に飲み会を始めていました。(笑)いつも飲兵衛なたぴちゃんは今回リアル都合でお休みだったので、飲み会撮影したいです💗❤️

f:id:otooto0808:20220413063156j:image

食べて呑んで歩いて…‼️お喋りもドライブも撮影も本当に楽しかった‼️あっという間にお城に着いちゃったー。

f:id:otooto0808:20220413063148j:image

楽しみにしている月1、Merrowの撮影会😆前月は出来なかったので今回出来てよかった🥰

それでは今日もあと半日頑張りましょうね💗

いつも皆様の1日1ポチ本当に嬉しいです🌸読み終えましたらこちらのバナーをポチッとお願いします❤️


ドラゴンクエストXランキング