🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ THX 学生ミーティング! ◆

f:id:otooto0808:20220407063556j:image

おはようございます🎶昨夜は平日にも関わらず沢山の方がイベントへ遊びに来てくれました🎶めっちゃ嬉しかったし楽しかった🥰今日はイベントレポジャンジャン行くよ❗是非是非ご覧下さいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こちらのバナーをポチッと🎶🌸


人気ブログランキング

ようやくDollが終わり4日後にプレイべを開催するというなんともハードスケジュール(笑)

週末はプレイべがかなりひしめき合ってるから平日にのんびり開催しようと思いました😆

   #DQX学生ミーティング

 

イベント名は優等生キラリが命名してくれた💗

21:45ぐらいから続々と先生や学生達が登校してきました‼️遅刻するだけで、毒舌とよたろう教授よりマイナスされます。怖いw

f:id:otooto0808:20220407060548j:image
f:id:otooto0808:20220407060550j:image
f:id:otooto0808:20220407060553j:image

小学校生や幼稚園児もいるけど、それもまた可愛すぎたwwコンセプトは『学生』『先生』だけどこういうみんなの隠れた色んなキャラを見れるのは本当に楽しいとおもったなー🥰❤️リュウくんとアイラルちゃんは保健体育の先生😃恋の病はどうしたらいいですか⁉️リュウ先生‼️ラルちゃんも可愛すぎた🤦‍♀️

まずは集合写真からのSTART‼️

f:id:otooto0808:20220407061443j:image
f:id:otooto0808:20220407061448j:image
f:id:otooto0808:20220407061445j:image

そして私たち先生と生徒の挨拶から😆ちゃんと聞いておかないと、とよたろう教授が目を光らせてますよ(。・`ω・´)キラン☆
 
f:id:otooto0808:20220407062746j:image
f:id:otooto0808:20220407062814j:image

定型もキャラになりきり、それぞれ面白ろおかしくw私は日本語ままならない外国人英語教師担当で🥰作った定型の英語のスペル見事に間違えていました (笑)さすがかよ、、、w

f:id:otooto0808:20220407074219j:image

今回のイベントはテスト期間中だから部活動(アフター)はないので、交流時間短め‼️ささっと自己紹介をおわらせ先生と生徒達とのミーティング、START‼️(∩ˊᵕˋ∩)❤️

f:id:otooto0808:20220407061536j:image

今回はシンちゃんとモーナさんがyoutube生配信をしてくれましたよ🎶アーカイブチェックしてみて下さいね❤️😆

 f:id:otooto0808:20220407061541j:image

私の偽乳疑惑を言ってくる生徒もいれば私の胸を触ろうとする生徒もいました(笑)ケシカラン‼️(笑)

f:id:otooto0808:20220407062500j:image

途中でまた警官ごうたろう氏に職質される『桜の木(カメさん)』。もはやアストルティアプレイべの風物詩の光景へとなりつつありますwww

 f:id:otooto0808:20220407061533j:image

プクリポ園児達はめっちゃ可愛いのに、『オヤツまだー⁉️』『ご飯食べたいよー』など言いたい放題でした😆(笑)

 f:id:otooto0808:20220407061531j:image

このイベントは割とヤンキーが多くて、先生コワかったデスwみんなヤンキー憧れていたのカナ⁉️でも根はきっと優しいんだ。

 f:id:otooto0808:20220407061539j:image

『子供はどうやったら出来るんですか⁉️』の私への問いかけを保健体育のリュウ先生に華麗にパスを出したら『あとで教えてあげるよ』と流石の回答❤️💗えちえち感漂うリュウ先生でした笑\_(・ω・診察お願いします😆❤️

どこを歩いていてもみんな会話が盛り上がっていて面白ろかったなあ😂🙌定型もキャラになりきってて、本当にこんなワイワイ参加者様が楽しむ姿はプレイべの醍醐味😆見る限りぼっち感の方は少なかったんじゃないかな⁉️参加者同士で声掛けは嬉しかったです。

イベントもあっという間で22:50‼️

f:id:otooto0808:20220407060620j:image
f:id:otooto0808:20220407060618j:image
f:id:otooto0808:20220407060615j:image

集合写真もみんなステキなドレアが一気に拝めます🥰💗個性的ファッションも笑うねwww

平日という時間の中、たくさんの方に遊びに来て頂きとても嬉しかったです(*´ω`*)ありがとう🎶

f:id:otooto0808:20220407060642j:image

一緒にスタッフしてくれたメンバーにも感謝感謝😊

次回私の主催は5/7の『ジュレイチ』、5/14の『天空ドレア交流会3rd』となっております⭐️こちらも皆様が楽しめるよう頑張ります🔥それではまたね🥰

いつもブログ応援本当に励みになります‼️ランキングに参加中です‼️こちらを1日1クリック押して頂けるとめっちゃ嬉しいです🌸


ドラゴンクエストXランキング

あと少しで100フォロワー‼️ポチッとしませんか⁉️