🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 怒涛の金策ラッシュ!◆

f:id:otooto0808:20220322234140j:image

おはよう🎶今日は朝から雨☔☺️そして寒い〜。。バージョンアップから1週間経ちましたが、皆さんは色んなコンテンツを楽しんでいますか?やる事めっちゃ多いけどそれがまた楽しいね😊👍今日も学校・お仕事頑張っていきましょう‼️

こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです🌸


人気ブログランキング

バージョンアップになってから『新防具』も追加され、素材の相場金額が毎日コロコロ変わります‼️お休みの日はバザーとにらめっこしたり、フレさんやルムメンから情報をもらったりとなんだか株投資をして利益を見ている様なそんな感じです(笑)

新防具が出たことに伴い今、金策がとても熱い‼️(`ω´)

今のバザーで高額な素材を上げると…

盗み金策

・激震のキバ ・月のめぐみ

・人魚の涙    ・ささやく枯葉 

激震のキバ▷▶︎▷ごうけつぐま

月のめぐみ▷▶︎▷もみじこぞう・強

人魚の涙▷▶︎▷ワニバーン

ささやく枯れ葉▷▶︎▷マタンゴ

キラマラ

・フォレース鉱石  ・うつろい草  ・星光の糸

こちらが常に高値で取引されており、土日になると価格の変動が激しかった‼️朝はうつろい草¥17000だったのが昼には¥12000に落ちて、また夜に¥17000近くまで上がったり。フォレースも¥17000から昨夜は¥20000近くにまで跳ね上がっていました!

f:id:otooto0808:20220322223422j:image

職人さん達の活動時間により、素材の金額が左右されているのかもしれませんね🎶サブキャラもバージョン6.0終わってるならサブも総動員して稼ぎましょ🎶私はお休みの日1日3回4キャラでキラマラして1人あたり1日120万ぐらいキラマラだけで稼ぎました😆うまい‼️

盗み金策は盗賊で『きようさ』『レアドロ装備』が求められるので中々サポートでは見つかりにくいです。盗賊得意なフレンドさんがいたら貸してもらいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧盗み金策本当にいま稼げるからオススメ😆👍

特に『つきのめぐみ』をレアドロで落とす『もみじこぞう・強』が今注目を集めています⭐️バザー取引も高い‼️魔界だから魔因細胞もついでにいいかも🎶

f:id:otooto0808:20220322223801j:image

私も時間ある時にこちらの盗み金策試してみます❤️

まだまだ新防具の需要はかなり高いです‼️お財布厳しい方はなるべく今の高水準な金額のうちに、キラマラや盗み金策をして貯蓄しておきましょ💗❤️

怒涛の金策ラッシュはまだまだ続く!それではまたね👋*˙︶˙*)ノ"

いつもブログ応援励みになります😆お帰りの際に1日1ポチこちらのバナーを押して頂けるとブログを書く励みになります🙇‍♀️


人気ブログランキング