🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【金策】30分検証!今が旬の『盗み金策』◆

f:id:otooto0808:20220319063837j:image

おはようございます❣️やっとでお休み嬉しい🎶3月はずっと仕事が忙しかったので、下旬はゆっくりと遊べそうです😊👍3連休もドラクエ進めるぞー😆

こちらをポチッと頂けると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストXランキング

バージョンアップも始まり、やる事がめちゃ多いけど、楽しみがあるって嬉しいですよね💗❤️私は財布の紐が緩みまくり…新色花レア花を買いすぎたので少し貯金がさびしくなったり(笑)なので、金策をしに今旬なバザーで高価取引のこちらへ行ってきました‼️

私が狙った盗み金策

            🌟人魚の涙🌟

『人魚の涙』盗み金策がとっても美味しいお金稼ぎになります‼️バザーを見てみるととっても高値になっていました。新防具素材ですからね😊

f:id:otooto0808:20220318223229j:image

人魚の涙はレアドロで、対象モンスターは、『わかめ王子・強』『大王イカ』『ワニバーン』『クラーゴン』になります⭐️私は今回海底都市ルシュカに降りたら沢山いる『ワニバーン』で試してきました‼️

f:id:otooto0808:20220318223128j:image

はみ出てるの笑うw可愛い♥

久しぶりに30分間の検証を試してきたのですが、1人だと少し思考錯誤でしたw是非ご覧下さい❣️今回サポで借りたのはルムメンのエルヒナちゃんとケイくん‼️

f:id:otooto0808:20220318223442j:image
f:id:otooto0808:20220318223448j:image

2人ともきようさや証、スキルも高くて凄かった‼️盗賊をここまで使えるようにするの本当凄いと思う‼️

f:id:otooto0808:20220319074838j:image

旅芸さんのレアドロを揃えるだけでも大変な事です。フレのカナデちゃん凄かった❤レアドロ持ちの酒場登録すくないよね、、、。
f:id:otooto0808:20220318223445j:image

ワニバーンは『ボディプレス』が厄介なので、おたけびが有効です。サポも『いろいろやろうぜ』『いろいろやってね』にすると盗み、必殺、おたけび、クモノ等仕掛けてくれます。そして自分がまものになり、エモノ呼びをしながら戦闘に加勢します。

f:id:otooto0808:20220318223802j:image

1発目で出たのは嬉しかった
f:id:otooto0808:20220318223759j:image

ふさふさいっぱい⭐️

でもワニバーンは毛皮より皮の部分が多いのでは⁉️
f:id:otooto0808:20220318223807j:image

ふさふさ……………。
f:id:otooto0808:20220318223804j:image

ふさふさありすぎんかー‼️私が狩りすぎたから、きっともう『ワニバーン』は絶対ハゲていると思います。

f:id:otooto0808:20220318224639j:image

結果▷▶︎▷30分で『11個』出ましたよ🎶まずまず🎶

その後はフレのラクシュミーちゃんを誘い、30分検証をワンモア🎶👍

f:id:otooto0808:20220319062411j:image

f:id:otooto0808:20220318224719j:image
f:id:otooto0808:20220318224716j:image

2人でワイワイ喋りながら楽しい時間を🎶しかし、ふさふさの毛皮いっぱいだからワニバーンきっともうだいぶハゲてる(笑)
f:id:otooto0808:20220318224714j:image

2人で頑張った結果も11個でした‼️やっぱりボディプレスされると少し回転率下がっちゃうから『おたけび』大切です。宝珠とかもあったらいいかもー🌟4人肉入りだともっと稼げるとおもいます。👍😆きようさ高め、レアドロ持ちの方一緒に行きませんか❤️💗

まとめ💗

・ボディプレス回避‼️(おたけび)

・増えたら少しづつ倒し、盗賊サポに盗みをさせる

このあとふさふさの毛皮もさらにうれてたから『人魚の涙22個』&『ふさふさの毛皮167個』で1時間で48万ゴールド稼ぐことが出来ました🎶そんなに経験値貰えないけど金策がてらで狩るのもアリかなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は引きこもりんでドラクエ楽しみます‼️💛

f:id:otooto0808:20220319075820j:image

朝も盗み金策をやって12個出ました❤️💗

それではまたね*˙︶˙*)ノ"👋

いつもブログ応援ありがとう🎶こちらのバナーを1日1回押して頂けると励みになります🙇‍♀️


人気ブログランキング