🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 新Ver 6.1!チェックボックス ◆

f:id:otooto0808:20220311061310j:image

おはようございます‼️週末金曜日‼️いぇい\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/まだまだコロナは蔓延しておりますが体に気をつけて頑張っていきましょー😊

こちらをポチポチ頂けると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストXランキング

来週に迫ってきた、バージョンアップ‼️皆さんはバージョンアップへ向けて準備はちゃんと出来ていますか⁉️😊

f:id:otooto0808:20220311060144j:image

今日は私目線ではありますが、いくつかVer.アップへ向けてチェックボックス☑️を用意しましたので見て頂けると嬉しいです‼️

☑️ まずはメイン新ストーリーへ向けて、受注条件をちゃんとクリアしていますか⁉️

f:id:otooto0808:20220309063212j:image

意外と忘れがちなこちら⭐️今回はこの2つの外伝クリアが必須です‼️スキップして魔界から始めた方は意外とやっていない人も多いかもしれません‼️こちらをしっかり終わらせておきましょうね❤️ラグナロク、割とストーリー面白いんですよー😊

☑️ ゼルメアで新防具Lv115が手に入ります‼️ゼルメアの聖紋、倉庫枠、装備枠は空いていますか⁉️

f:id:otooto0808:20220309064025j:image

ドレア勢にはめっちゃ嬉しい新防具💗まずは新作ドレア作ってからストーリー行く方も多いと思います‼️倉庫枠や装備枠等しっかり『にもパン整理』していざと言う時に困らないように❤️いるもの・いらないものしっかり区別して断捨離しましょう‼️私そういうのめっちゃ得意www

⚠️あと、たまっている元気チャージを聖紋に変えて、さらにチャージを貯めることもお忘れなく‼️

☑️  レベル上限解放します‼️1つの職でもLv.120は超えていますか⁉️122を受けるためには受注条件はLv.120になります‼️

f:id:otooto0808:20220309064007j:image

レベルカンストしている方は問題ないと思います⭐️まだ120いってないよー😢という方は1つでもレベル120にして、受注出来るように準備をしておきましょう😊1番に受けておきたいよね‼️今回もウェナ諸島『天声の間』からいけます🎶ばしっこ楽だね💗

☑️ ラスト✨プレイべ勢に嬉しい‼️よく使うセリフ設定はバージョンアップ後がオススメかも😁

f:id:otooto0808:20220309064616j:image

バージョンアップ後、『よく使うセリフ』にコマンドが4つ追加されます。

f:id:otooto0808:20220311062227j:image

普段は『コミュニケーションの設定』だけでしたが、タイプ『セリフ』で最初の登録が分けられるので、とっても見やすく・なおかつ使いやすくなりますね‼️❤️😊バージョンアップしてからプレイべで使う定型入れた方がいいのかなぁと個人的に思いました❤️

f:id:otooto0808:20220311060026j:image

以上、私目線の☑️チェックボックスをご用意しましたが、お役に立ちましたか⁉️😆情報量が今回めっちゃ多かったから、忘れがちな事をいくつかピックアップしてみました✨参考にして頂けたら嬉しいです🌸

バージョンアップまであと1週間‼️まだ終わらせていないものはコツコツやりましょうね💛私は魔塔、ヒエログリフ、学園一切やっていないのでやること多くてハゲ👴🏻そうです(笑)少しづつやります💪それでは週末、頑張りましょうね‼️

いつもブログ応援ありがとう🎶とても励みになります‼️こちらのバナーをポチッとクリック押していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです🌸


ドラゴンクエストXランキング