🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ プレイベ・ドレア勢目線のVer.6.1! ◆

f:id:otooto0808:20220303061630j:image

おはようございます🎶今日は朝から暖かい👍❤️先日DQXTVで沢山情報がありましたね😊今日はその事について私目線で書いていきたいと思います‼️

こちらをポチ応援頂けると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.1新情報‼️

既に他のブロガーさんがいろんな目線で新バージョンの解説などを取り上げていますが、ドレアやプレイベに目を向ける私はちょっと変えていきたいと思います‼️

まずは、ドレア勢に嬉しい『新防具』‼️今回新たに5つ追加されますね〜〜💗❤️

蒼穹兵団のよろい

f:id:otooto0808:20220302201815j:image

多分私は頭は使うことはありませんww最近メット系な頭装備多いイメージなんだけど、流行りなのかな⁉️(笑)下装備のスカートは重宝しそうな感じがします❤️💗

f:id:otooto0808:20220303060253j:image

おバカなルム主は漢字が読めなくて…(笑)ルムメンに助けを求めましたwwwwアイズたんありがとうーっ💛❤️💗

聖域の闘衣

f:id:otooto0808:20220302202342j:image

これはドレアでいろんなパーツを組み合わせてオシャレに作れそうな予感💋👍でも前髪あるお団子頭にこの額にくるアクセはきちんと表示されるのかドキドキしてるw‼️お団子問題はいつになっても切実ですw(笑)足装備もゴージャスで可愛いい💗

ロードリーローブ

f:id:otooto0808:20220302202409j:image

花の髪飾りがとっても可愛い❤️💛ドレス自体はきっとローブなので『光のローブ』同等上下繋がっていると思われます‼️やっぱドレアってセパレートじゃないと組み合わせ出来ないから使わなくなるんだよね😢ローブタイプは使いにくい、、、。

空賊のシャツ

f:id:otooto0808:20220302202544j:image

頭の装備はどう見ても『タイフーンゴーグル』だよね⁉️カラーが違うだけで。

f:id:otooto0808:20220303061132j:image

ドレア自体はカッコイイデザインなので上下で色々と楽しめそう🥰普段着ドレアで作ってみたいなあー👍ワクワク(*´ ꒳ `*)‼️

聖翼のドレス

f:id:otooto0808:20220302202443j:image

絶対この頭は

『お団子頭泣かせ』‼️

お団子から生えてくるタイプだ。。上装備はこの課金ドレアと形が似てない?

f:id:otooto0808:20220303061151j:image

スカートのベルト部分がとてもゴージャスな感じがする😄💝これも組み合わせ楽しみだなあ‼️

めっちゃ作りがいがありそうなのでいろんな組み合わせで自分好みを作りたいですね💛

そしてお次に『セット販売の仕様変更』‼️

f:id:otooto0808:20220302202816j:image

課金のドレアって単品だと安いけど、セットになると高く感じて躊躇しちゃいますよね😢

f:id:otooto0808:20220302202909j:image

ただバージョンアップ後はセットものでも過去に購入した単品装備があれば値引きしてくれる‼️٩( ˆoˆ )۶ ワァイ 単品で購入した後にやっぱこの装備全部欲しい‼️って思った時にダブりを考えると躊躇してしまうけど、これならお求めやすくなりますよね😊❤️👍

いかがでしたでしょうか☺️バージョンアップって人によって楽しみ方が違うので色んな情報入るの楽しいですよね!3/17がまちどおし〜〜❤️😊ドレア装備手に入れるために、ゼルメアの聖紋・元気チャージ貯めておきましょうね‼️あとは倉庫枠も‼️

いつもブログ応援本当に励みになります‼️こちらをポチポチッと1クリックお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ドラゴンクエストXランキング