🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 第1回ブロガー女子会開催しました!◆

f:id:otooto0808:20220227081048j:image

おはようございます🎶昨夜はとてもイベントが賑わっていましたね⭐️土曜日は本当にワイワイとプレイベが盛んで活気があって良き良き❤️です( ´艸`)そんな私は、レムちゃんからのお誘いを頂き、こちらのイベントへ参加しましたヽ(´▽`)/へへっ

こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

🌸ブログを書く女子達(⁉️)おじさんが集まる(笑)

f:id:otooto0808:20220225195106j:image

🌸ブロガー女子会🌸

なぜか私たちのこのイベントが『エルおじ速報』さんに掲載されたらしいのですが、おじさん達の会話に興味があったのでしょうか😆参加したかったのかなー⁉️

⭐️会場は『ミリカタウン』⭐️

既に沢山の方が来場されていました。

f:id:otooto0808:20220227080625j:image
f:id:otooto0808:20220227080627j:image
f:id:otooto0808:20220227080630j:image

ちょっとドキドキ🎶当日のイベント内容はミルクティさんが配信をしてくれました(๑´ω`ノノ゙✧

是非是非こちらをご覧下さい❤️💗

そして皆さんが気になってたであろう、シークレットゲストは‼️

ぽりーちゃん、みっちゃん先生の御二方でしたー( ´͈ ᵕ `͈ )♡2人の後ろには警備員さんもいらっしゃいました❤️💗(笑)トーク内容としては、主にこちらをお話しました❤️

f:id:otooto0808:20220226124644j:image

まずインしてからやることや、好きなコンテンツ、こういう機能が欲しい🥺等他の方の意見もたっぷり聞けました💗

f:id:otooto0808:20220227080045j:image

表示限界で周りの観覧者の方は全く見えないほど人人人で溢れ返っていました‼️

f:id:otooto0808:20220227084507j:image

コットンちゃんの周りはゴースト👻だらけでした‼️可愛すぎた💗❤️💛

f:id:otooto0808:20220227081321j:image

そして、私の後ろにはボスの誤字を見守る暖かい⁉️応援団がいましたww心強かったよーww

イベント開催するにあたり、DMルムでも『おじさん達でスルメでも買おうか』『女子力高いおじさんで行きますね』等、ずっと笑いがたえませんでした

f:id:otooto0808:20220227081523j:image

だれか本格的な『スルメイカ』を用意してたよ(笑)

こういう空気感、レムちゃん作り出すの上手😃👏✨見習わなきゃっ‼️

イベントもかなり沢山の方が来てくれて、会話を静かに皆様見守ってくれていました😭

f:id:otooto0808:20220227084735j:image

右も左も人がいっぱいで表示限界‼️‼️‼️昨日はイベントが目白押しの多い中、足をお運び下さいました皆様、本当にありがとうございました😁

これにてブロガー女子会第1回目は閉幕⭐️次の2回目も誰が参加か気になりますね😊💗

f:id:otooto0808:20220227111847j:image

それでは今日も楽しんでいきましょうね🎶

いつもブログ応援本当にありがとうございます🎶1日1クリックが励みになります‼️こちらをポチッと❤️
ドラゴンクエストXランキング