🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 花よりプク団子 にゃんにゃんVer. ◆

f:id:otooto0808:20220224231619j:image

おはようございます🎶今日頑張れば明日からお休みです😆私は有給消化で3連休💗遊ぶぞー❤️

こちらをポチ🐾🐾ッと応援を😁


ドラゴンクエストXランキング

先日火曜日2/22にゃんにゃんの日、ルムメンたぴちゃんの主催イベント⭐️

f:id:otooto0808:20220223063311j:image

『ねこねこねこ撮影会』へお邪魔してきました😍💗今回はプクちゃんが多そうかなと思い私もプクに‼️

このイベントに合わせて魚子でドレアを作成❤️黒猫ちゃんをイメージして可愛く出来たにゃ🐾🐾

f:id:otooto0808:20220224231156j:image

でもプクになると………。

f:id:otooto0808:20220224231209j:image

いや、なんかおかしい(笑)いつもならアフロが可愛く見えるはずなのにお腹ぽっこりしすぎてて、エアロビクスを始めた大阪のおばちゃんみたいになってしまいました。お腹の具合が(笑)でも頭は綿菓子💗もふもふもふ〜〜。癒されるニャ⁉️

もう作ってしまったからには仕方ない(笑)ドワ子集会へ少し参加し、このままイベントへ直行しましたー‼️

f:id:otooto0808:20220223064627j:image

開始前に巨猫の巣は『にゃんにゃん』で溢れていたにゃฅ(*ΦωΦ*)ฅニャー

f:id:otooto0808:20220223064630j:image

魚子でも可愛いにゃんこが沢山で、おばちゃんプクにならなくてもよかったんじゃないかとイベントの時にめちゃくちゃ感じてた(笑)

f:id:otooto0808:20220223064624j:image

でも、プクでむぎゅう💕💗💕となるのめっちゃ可愛くて癒しだった😍💗腹出てるよ‼️とかいわれても、気にしないもんっ‼️ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ(笑)

f:id:otooto0808:20220223064622j:image

集合写真は背の低いプクが沢山だったので入る場所が分からなくて、ウロウロしてたら主催たぴちゃんに、『おとちゃがウロウロしてるww』と、ルムで晒されました(笑)

f:id:otooto0808:20220223065622j:image

魚子なら後ろですぐ入れるから小さい子の写真タイミングは急いで行かなきゃ入れないのね‼️いい勉強になりました❤️隙間からこんにちは☀️

とっても楽しかったにゃんにゃんにゃん💝💗主催のたぴちゃんを始め、スタッフの皆様楽しいお時間をありがとうございました😍💗

皆様の1日1ポチがとても励みになっています‼️こちらのバナーをポチ🐾🐾ッとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング