🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 動き出したDoll Collection! ◆

f:id:otooto0808:20220223161523j:image

こんにちは‼️今日はたっぷり時間があったので2つ目の記事の更新です🎶🎶書きたいことは沢山あるので少しづつ消化していかないと⭐️(笑)

こちらをポチッと頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

私が今年の1つの目標としていた、モデルショー💗それが形になりついに先週より、始動しました!

先週はスタッフ・モデルさんで集まり顔合わせ会をし、今週月曜日にはモデルさんの説明会を行いました💗😊フライヤーは3月になってからお知らせしますのでもう暫くお待ち下さいね🎶

f:id:otooto0808:20220223155242j:image

去年11月頃からずっと温めていた『Dollのお話』。ドレア集会とかもありましたよね🎶そんな人気のある『Doll』をテーマにしたショーはドレアショーではなく、ストーリー仕立てのショーにする予定です。

どんなお話を作ってくるか、モデルさんの腕に期待しています。ワクワク(*´ ꒳ `*)💗❤️モデル様は17組出演予定となっております🎶

イベントは自分1人ではなく、スタッフさんやモデルさん、ハウジングやフライヤー等数多くの方が1つのイベントへ向けて携わってくれます。一緒に頑張ってくれるのは本当に嬉しいし私にとってとても心強い存在です。その分自分もしっかりやらなきゃなという思いがとても強くなります‼️

3月は打ち合わせやリハなど忙しくなりそうですが、来て下さる皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯頑張っていきたいと思います✨是非お楽しみに‼️

いつもブログ応援本当に励みになっております☺️1日1ポチこちらのバナーをポチ🐾🐾ッと押して頂けるとめっちゃ嬉しいです🎶💗


ドラゴンクエストXランキング