🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ スチームパンクドレア集会★ ◆

f:id:otooto0808:20220129115648j:image

おはようございます🎶お休み2日目‼️金曜日は充実しまくりのイベント攻めでとっても楽しかったー🎶5日の土曜日は私主催『天空ドレア交流会』もあるので、いまお持ちの天空ドレアで是非是非遊びに来て下さいね🍀

お先にこちらをポチッとお願いします🎶

金曜日はイベントが目白押しだった為、前半にホワイト、後半にスチパンへ参加しました💗

f:id:otooto0808:20220129120228j:image

フライヤーからもうこのイベントのオシャレさを物語っていますよね‼️本当にUUさんのデザインセンスは凄いなあと思うし絶対誰も真似出来ないと思う‼️ただただ凄いとしか言えない✨

会場に着いた瞬間から空気が変わりました❤️オシャレな方がいーっぱいいて眼福してました‼️

f:id:otooto0808:20220129120808j:image

『スチームパンツ』と間違えたのかな?🐢さん(笑)チアヒちゃんとヨシミちゃんとパシャ📷✨
f:id:otooto0808:20220129120759j:image

ツルちゃん、ののちゃん🎶
f:id:otooto0808:20220129120814j:image

カッコイイイケディ集団様とも🥰主催アガルタさんとも撮影出来て良かったー‼️💗
f:id:otooto0808:20220129120802j:image

のばらちゃん、ヒヅキちゃん🎶
f:id:otooto0808:20220129120811j:image
f:id:otooto0808:20220129120805j:image

数人で撮影していたら増えていく❤️途中『レオパルド』乱入してきた事件‼️(笑)
f:id:otooto0808:20220129120817j:image

時間も遅かったので最後までいれなかったけど本当にオシャレさんを沢山見つけることが出来ましたー💛❤️主催、スタッフの皆様、ステキな空間をありがとうございました‼️

途中、ケイくん&あべメロちゃん主催の『シネマなドレア集会』にも遊びに行きました(*^^*)私はドレア無かったので見学でしたが皆様の再現ドレア凄かったよっ‼️💛

f:id:otooto0808:20220129121949j:image

主催のケイくんとバッドマンのリノちゃ🎶
f:id:otooto0808:20220129121958j:image

私が大好きな『ズートピア』のうさぎさんとオオカミさんをアイラルちゃん、ゾエくんが見事に再現してた‼️凄い‼️
f:id:otooto0808:20220129121954j:image
f:id:otooto0808:20220129121952j:image

色んなドレア見れて少しの時間だったけど楽しかった❤️ケイくん、メロちゃんお疲れ様だよぉ~❤️😆

さぁ、日曜日は週課が忙しいけど楽しもうね🎶

お帰りの際に1日1ポチ頂けると嬉しいです😁皆様の1日1クリック応援が励みになりますっ⭐️

🔺こちらをクリック˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。
ドラゴンクエストXランキング