🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ホワイトなドレア交流会★ ◆

f:id:otooto0808:20220129062446j:image

おはようございます🎶今日からお休みで朝からウキウキ🎶昨夜は本当にプレイべが充実しすぎていて……

『なんで今日に固めるの⁉️』と悩んだ方かなり多かったんじゃないでしょうか?

大きいなプレイべで言えば、こちらですね🔽

   ▷▶︎▷▶︎・ホワイトなドレア交流会

   ▷▶︎▷▶︎・スチームパンクドレア集会

   ▷▶︎▷▶︎・冬プク集会

人気あるプレイべが重なる日が1年のうちに何回か、たまーにあるんですよね😭どれも楽しいから本当に分身したかった人いるんじゃないかな?( ´・ω・`)

今日は表紙も頂いた、『クリブラ』さんが開催するホワイトなドレア交流会をお届けしたいと思います🎶

f:id:otooto0808:20220129064106j:image

その前にこちらをポチッと❤️👇

有難いことに、ホワイトとスチパンは時間が30分ズレていた為、どちらも参加したい方は前半に『ホワイト』、後半に『スチパン』で参加した方が多いのではないでしょうか👍その他にもいきたいプレイべに私は参加してきました‼️

私は、ルムメンのリノちゃんとPTを組みイベントへ潜入˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆お写真一気に載せていきますね❤️💗

f:id:otooto0808:20220129062721j:image

スタッフのまうちゃん🎶リノちゃん、ハルちゃん、エリちゃん、まいさん🎶
f:id:otooto0808:20220129062718j:image

ナタちゃん、ネプちゃん、といこちゃん、🐢さん、ゆあんちゃん、りぉちゃん、ゆぁんちゃん✨
f:id:otooto0808:20220129062723j:image

f:id:otooto0808:20220129062715j:image

こちらの2つはグループ撮影📸⭐️みんなで撮影をしていると、いつの間にか増えていくのもプレイべの醍醐味❤️💗

※プレイべで写真撮るの緊張する事ありますよね‼️そんな時にはこちらを意識してみるといいかも💗❤️

               ◆魔法の言葉◆

『一緒にお写真いいですか?』『みんなで撮りましょう🎶』主催スタッフ関係なく、参加者様同士、お互い声を掛け合えたらイベントで楽しく撮影し、参加しやすい雰囲気になるんじゃないかな(*´ω`*)❤️そこから友達関係になれたら嬉しいですよね💕✨絶対そっちの方が楽しいと思います‼️

沢山の参加者で大魔王城がとても華やかな『ホワイトドレア』で広がっていました💗主催・スタッフの皆様本当にステキな時間ありがとうございました💛お写真撮って下さった皆様も♥Thank you♥

まだまだいたかったホワイトを泣く泣く(T ^ T)後にし次のイベへ▷▶︎▷▶︎‼️続きはまた明日👋

🌟お帰りの際に1日1クリックお願い致します🌟皆様の1ポチがブログを書く励みになります💛


ドラゴンクエストXランキング