🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ トトゴン爺ちゃんお疲れ様っ! ◆

f:id:otooto0808:20220111223834j:image

おはようございます🎶

昨夜は2月に開催する『天空ドレア交流会』の撮影でした。スタッフ4人、おNewドレアです🎵フライヤー完成が楽しみです🎶

そして、先週日曜日に終了した『トリニティ』⭐️✨皆様は自分のチームへ貢献は出来ましたか⁉️

今回の覇者は

優勝‼️オルフェアリーズ

f:id:otooto0808:20220111154459j:image

オルフェアリーズに軍配が上がりました‼️こうやって勝ち点をみると、どのチームも僅差というのがよく分かりますね😭そして私が愛してやまない『ブルートライデント』3位でした。

前回が4位だったので表彰台に上がれたのはとても嬉しいですね😆👍💗

f:id:otooto0808:20220111223925j:image

神殿いったらトロフィーがありましたよ‼️こんなのがあるって知らなかった(笑)😆調べてみたら今回からこういうのが出来たみたいw

f:id:otooto0808:20220113072041j:image

オルフェアリーズ3つぐらいおいてあったな😄皆様も神殿に行って一度確認してみてね❤️👍

そしてこんなこと言ってるけど…私の結果はというと‼️……。

f:id:otooto0808:20220111124905j:image

に、25点‼️‼️(笑)

たいしてブルーのお役にたっておりません‼️ブルーの皆様、ゴメンなさい‼️そこまで入り浸る時間がなかったぁ。目標にしていたデスマスターLv3』も45000ポイント足りずにまだLv2のままです。。。次の公式戦が始まるまでにはここは消化しておきたいです(ほんと⁉️って言わないでw)

貢献賞GET‼️

でも、しっかりと10点は超えましたので、

 f:id:otooto0808:20220112161057j:image

『貢献賞50万G』はちゃっかり頂きました‼️トトゴン爺ちゃん、お年玉ありがとう😭🎶

   臨時収入は嬉しいよぉ❤️

みんなでワイワイできる『トリニティ』はやっぱり楽しいですね‼️バトル中はヤキモキしたりしますけど、『楽しい』気持ちのが強いね😆👍報酬も経験値や黄金の花びら、トマトのタネ等もらえるのが本当に嬉しい❤️でも次回こそ、我がブルートライデントへ勝利を届けたいです‼️

f:id:otooto0808:20220111224037j:image

一緒に遊んでくれたフレンド様、対戦して下さったグレンドラゴニアガタラアームズオルフェアリーズアマツカゼの皆様、ひとまず対抗戦お疲れ様でしたーっ‼️また次回対抗戦よろしくお願いします🎶

お帰りの際に1日1クリック応援が励みになります‼️応援よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


ドラゴンクエストXランキング

↑こちらを押すとブログフォローになります🙇‍♂️良ければこちらもよろしくお願いします🎶