🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 検証! 超おたから花サファイア ◆

f:id:otooto0808:20220111234431j:image

おはようございます🎶今日も朝から寒いです‼️

ルム主催のイベントも近づいており打ち合わせがとても楽しい♥本番は沢山の方が遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

お先にポチっと応援頂けると嬉しいです🎶😆↓


ドラゴンクエストXランキング

今日は久しぶりに検証記事をアップします🎶🎶新コインボスが近いということで、お得に買えるこちら↓

f:id:otooto0808:20220112072313j:image

超おたからの花サファイアを500個購入してみましたー‼️

こんなに購入してどうするの⁉️と思われるでしょう(笑)今回の検証はこちらのサファイア500個を開封し、ふくびきの足しになりお得になるのか検証したいと思い、試してみました‼️(笑)暇人って言わないでw

f:id:otooto0808:20220112072328j:image

購入したのは昨日ですが、99個で¥39000へと少し値上がりしていました。こちらを500個購入したので、

    軍資金は¥196,950‼️

 

さぁ、おたから花サファイアがどのような形へと変化するのかみてみましょう……‼️こちらっ‼️

 

f:id:otooto0808:20220111225918j:image

サファイアから、青い宝石が254個出ました‼️‼️結構出ましたねっ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧店売りすると¥152,400戻って来ました。

そして気になる

       『ふくびき補助券』⭐️

f:id:otooto0808:20220111230056j:image

最初は5枚だけありました‼️さぁ、500個のうちどのぐらい補助券は出るのかっ‼️

いっぱい出て‼️頼むよっ⭐️

f:id:otooto0808:20220111230158j:image

ジャンっ‼️‼️‼️

最初の5枚を引くと『246枚』のふくびき補助券サファイアから出ました‼️補助券5枚で1回ふくびきが引けるのでふくびき10連だと補助券は50枚必要…。

10連が約5回分貯まったことになります‼️5回かぁw微妙wwwそして軍資金から戻って来たお金を引くと…

¥44,550のマイナスでした。

でも10連5回分を¥44,550で購入出来たと考えるかどうか…。それでもし新コインボスが当たったら一気に取り戻せちゃう❤️まーこれも運次第ですけどね(笑)今回のサファイア検証はこういう結果になりました(笑)お得かどうかは微妙な感じだけど、運次第なのでもっとふくびき回数が増える可能性もあります‼️(๑•ω•́ฅ✧赤字になるけどね‼️

ただ開封に手間はかかるのでやるかやらないかは貴方次第(笑)😁意外と久しぶりにやってみた検証は楽しかったです✨次はルビーでも試してみるかな‼️まだやるの…

それでは今日も1日頑張りましょうね❤️💗

お帰りの際に1日1ポチ応援頂けると嬉しいです🎶皆様の応援が毎日励みになっています💗


ドラゴンクエストXランキング