🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【解説】初心者トリニティ! ◆

f:id:otooto0808:20211227061155j:image

おはようございます🎶今日も朝から冷え冷えで暖房が欠かせません🥺クリスマスも終わり、これからお正月へと一直線ですね(*^^*)寒さに負けずに今週も頑張っていきましょうね💪‼️

▼お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

f:id:otooto0808:20211225201657j:image

22日から始まった『トリニティ』⭐️✨皆様楽しんでますか⁉️私は今回も‼️

f:id:otooto0808:20211225202050j:image

ブルートライデントに所属しています‼️

お魚に生まれたからにはここが故郷(笑)

私はもう何回かトリニティやっていますが、初めてトリをするご新規さんも多いのではないでしょうか?そこで『トリニティ対抗戦』に挑む新規さんに見て欲しい記事をご用意しました‼️(*ノωノ)キャ

たまたまTwitterでお見かけした、トリニティに関するアトラさんのツイート。凄く分かりやすくて初心者向けでしたのでアトラさんにブログ掲載の許可を頂き、載せています‼️(*^^*)

▼アトラさんの『トリニティ解説』はこちら

     ▼解説内容はこちらです▼

                  是非是非ご覧下さいませ🎶

f:id:otooto0808:20211225205517j:image
f:id:otooto0808:20211225205537j:image
f:id:otooto0808:20211225210113j:image
慣れていない方やトリニティ初心者さんにとても分かりやすくて何をしたらいいか書いてくれてるのはとてもありがたいですね🎶🌸

           最後はコレっ‼️

f:id:otooto0808:20211225210308j:image

    『守りの意識‼️』

凄く分かりやすく丁寧に書いて下さっていて、私も試した所、

f:id:otooto0808:20211226171738j:image
f:id:otooto0808:20211226171735j:image
f:id:otooto0808:20211226171732j:image
f:id:otooto0808:20211226171730j:image

入り浸るほどまだやっていませんが、ちょこちょこ優秀閃手でランクイン出来ました(*^^*)

お友達のカピじいさんもいて楽しかった~

敵にやられたりすると心は『くっそぉ‼️』とめっちゃムカついていますが『平常心、平常心』と心で何回も唱えてまたせっせと納品に専念する心が大切w

お友達と行く時はお口悪くならないよう気をつけてね(笑)

初心者さんは相手を倒すことより『納品』をメインに考えてジュエル拾い頑張りましょう🔥🎶

立ち回りはやっぱりレベル差や得意不得意があります。戦うのが苦手なら納品を自分なりに頑張り、最後は皆と一緒に陣取り死守に参加しましょー‼️せっかくレベル上げた陣を横取りされてチームが負けたら悲しいですからね😭

アトラさんわかりやすい解説、本当にありがとうございました‼️

◆何を1番に優先するか⁉️を考えて始めるとわりと慣れてくると思います🎶また、ジュエル湧き出る時間や場所等覚えると納品も割と楽になります。トリニティの武器結構オシャレでカッコイイから『赤』になるまで頑張りたいですよね🎶戦闘だけでなく『納品・陣取り』を優先し前半・後半ともに自分の所属するチームへ貢献して、優勝を勝ち取りましょう‼️

それでは、今週1週間頑張っていきましょう‼️

お帰りの際に1日1ポチ応援頂けると嬉しいです🎶皆様の応援いつも励みになっています💛


ドラゴンクエストXランキング