🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 週課増えたパニガルム&ブラッドドレア ◆

f:id:otooto0808:20211212222017j:image

おはようございます🌸楽しいお休みもあっという間😭昨日は洗濯機を買いに行き痛い出費でした‼️🥺あのお金でダイヤランクに行けたのに‼️(笑)気を取り直して今日からまた頑張って働きます💪稼ぐ🔥

←こちらをポチポチ🎶
ドラゴンクエストXランキング

さぁ、昨日から始まったパニガルム‼️

f:id:otooto0808:20211212184349j:image

ブロガーさん達が詳しく書いて下さっていたのでそれを参考にしながら奥へと進んでいきました‼️私は『デスマスター』でいきました‼️攻撃と蘇生ができる『デスマスター』や『天地雷鳴士』が無難で行きやすいかなと思います✨

f:id:otooto0808:20211212222457j:image

私はブログ書くけど非攻略ブロガーなので、お役に立てなくてごめんね(笑)最初は結構楽に進めるしサポでも全然問題なかったように感じます‼️

f:id:otooto0808:20211212222439j:imagef:id:otooto0808:20211212184352j:image

最後のBOSS戦ではオートマッチングになりますが、上手く前衛と範囲職が分かれていたのですんなり討伐出来ました~🎶
f:id:otooto0808:20211212184355j:image

邪神と一緒でPTは運だと思います。そこまで強い印象では無かったので、サクサク10周済ませていきたいですねー‼️でもこれからBOSSも色々変わるだろうし、出来れば倒しやすいBOSSだとありがたいですね(*^^*)周回必要ならなおさら……

f:id:otooto0808:20211213060833j:image

⚠️ちゃんと『ぜんぶとる』を選択しましょう🎶これをしないと報酬受け取れません‼️

f:id:otooto0808:20211213061006j:image

その後は自分のステータスを上げたい苗を育てていきます‼️Lv上げるのにリアル1時間要しました😊私はとりあえず満遍なく育てていこうと思います✨

日曜日毎週やらないといけないものが増えて皆さん手いっぱいになると思いますが、人に流されずに自分がやりたい事を優先して遊ぶ方がいいと思います‼️早く育てたから凄い‼️という訳ではないので、自分のペースでゲームを楽しむ気持ちを持った方がいいかなと🎶じゃないと日曜日が忙しすぎてゲーム自体のヤル気を削いでしまう可能性もあります。😂

平日は皆さんゲームやる時間限られてますからねっ💦自分ペース大事です‼️

ブラッドなドレア交流会

アルスさん主催のこちらのイベントも楽しみにしていたので新メンバールムメンと遊びに行ってきました~🎶

f:id:otooto0808:20211212185543j:image

雲上湖に行かないといけないのに、バシッ娘でランドンフッド頂上にいっていたのは内緒……ネルゲル倒しに行くんかい⁉️(笑)
f:id:otooto0808:20211212185550j:image

皆ドレア素敵だったー😃雪原に『紅』がとっても映えていました😊💋
f:id:otooto0808:20211212185545j:image

途中で車に轢かれた人になったり、寸劇始まりワイワイと楽しかったー‼️
f:id:otooto0808:20211212185539j:image

写真撮りましょ~🎶と声掛けたら沢山の方が集まってくれました‼️お写真ありがとうございます🌸
f:id:otooto0808:20211212185548j:image

主催のアルスさん、スタッフの皆様楽しいお時間をありがとうございました😃❤️また次回開催も楽しみ(*´ω`*)💗❤️

今週1週間も寒い日々ですが体調に気をつけながら、お互い頑張っていきましょうね💋😊

お帰りの際に1日1ポチ頂けると励みになります‼️いつもブログ応援感謝しております🍡


ドラゴンクエストXランキング