🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 《当日告知》遊艶ノ花街へ遊びに来ておくんなんし ◆

f:id:otooto0808:20211126213819j:image

こんにちわ🎶🌸

今日はもうこのプレイべ記事を載せようと思ってました‼️(。ᵕᴗᵕ。)(笑)

◆おと2021ラスト主催◆
           🌸『遊艶ノ花街』🌸
f:id:otooto0808:20211126222757j:image

f:id:otooto0808:20211126214141j:image

Point

花魁や太夫、和装、和洋MIX、色鮮やかなドレスアップ がメインのイベントとなっております。どの種族でも勿論参加出来ます🎶イベント初心者様も大歓迎ですよ‼️

f:id:otooto0808:20211127164659j:image

⚠️こちらのイベントは、前々からやりたいなと思って呟いた所、沢山の方から『やって欲しい』とのお声を頂き開催する運びとなりました⭐️⭐️


f:id:otooto0808:20211126214148j:image

✨私も普段とは違うメイクや髪型でイベントを盛り上げていきたいと思っております‼️( ๑•̀ω•́๑)💗


f:id:otooto0808:20211126214136j:image

🌸髪おろしたり団子じゃないと誰だか分かんない!ってよくいわれるけど、おとちゃんですよーっ‼️🎶🎶🍡


f:id:otooto0808:20211126214143j:image

2021年度おとラスト主催のイベントになりますので、是非是非ハシゴで遊びに来て頂けたらと思います😆今日は本当にイベント多いしね❤️いきたいやつに行きましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧💗👍


f:id:otooto0808:20211126214138j:image

⚠️イベントの最後はカミハルムイ~中庭へ向けて『花魁道中』を開催致します❤️(o´罒`o)着飾ったドレアでカミハルムイの街並みをめいいっぱい楽しみましょう‼️

◆そして本日ルムメンのシンちゃんによる、 生配信もあります!

是非こちらの配信も見ながら、イベントを楽しんでみて下さいね‼️

お帰りの際にポチポチ応援頂けるとやる気スイッチ入ります( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )応援よろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング