🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ おと『不登校』疑惑 ◆

f:id:otooto0808:20211126175633j:image

皆様、こんばんは(*^^*)

今日は15時に早退し、病院だったので待ち時間で、ポチポチとブログを書いていました😆👍

昨日は我がおとルムでエイミーちゃん企画💗

『おとルム女子会』を開きました🎶

f:id:otooto0808:20211126174603j:image

みんなでdiscordを繋ぎましたよん❤️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

f:id:otooto0808:20211126174021j:image
f:id:otooto0808:20211126174019j:image

聞き専組は喋太郎を導入し、使ってました😆

意外におとルムって女子が多いんです‼️男子達が入りたさそうにしてたw

みんなでワイワイの流れで、リソルくんの話になり、私がリソルくんを知らないというと、『おとちゃん不登校疑惑』になり………

なぜかアスフェルド学園で皆集まる事に。

私もうアスフェルド学園2年以上はいってないからさっぱり話が分かりません╮(´•ω•)╭

とりあえずアスフェルド学園へ行ってみると

f:id:otooto0808:20211126174555j:image

皆が玄関で待っててくれてたー🎶🌸

私がどれか分かります⁉️お団子はないよん‼️

f:id:otooto0808:20211126183813j:image

正解はこちら~🎶私自身も誰⁉️って思ったよw

f:id:otooto0808:20211126174736j:image

その後は、グラウンドにでてコースを走ったり🎶エイミーちゃんが凄い速かったんだけど、あれ絶対移動速度9%とか付けてるんじゃない!?
f:id:otooto0808:20211126174739j:image

そして追試組の監視をしたり。

このしぐさもアスフェルド学園で貰えるらしい。
f:id:otooto0808:20211126174734j:image

後ろから圧をかける生徒会長になってみたり、とにかくワイワイ楽しかったー😆☺️

私がシールやヒエログリフ、七不思議をやっていないといったら皆からしぐハラされました😭

今後はグラウンドで運動会とかやってみたいからアスフェルド学園をぼちぼち頑張ろうと思ったおとでした(笑)ルムイベとして遊ぶのも絶対楽しそうだ‼️

次回も定期的に『おとルム女子会』開けたらいいな💗それでは、また明日~(*>∀<)ノ))

お帰りの際にバナーポチポチ応援頂けると嬉しいです🎶応援よろしくお願いします❤️


ドラゴンクエストXランキング