🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 長老『たぴちゃんハピバ』 ◆

f:id:otooto0808:20211125192240j:image

皆様、学校お仕事お疲れ様です🎶

ブログにかきたいことが沢山あり、放出するのが大変です🎶

昨日は、おとルムの長老『たぴちゃん』のお誕生日でした💛💗平日だったので夜にお祝いを開催❤️💛

f:id:otooto0808:20211125192259j:image

実は茶屋のお魚コイン交換やさんで、たぴんこNPCをつくったのです‼️めちゃ可愛いから見に来てー🎶

f:id:otooto0808:20211125192313j:image

そして、茶屋にいたメンバーで撮影会📸ちょうど打ち合わせの時間帯と重なってて来れないメンバーもいましたー😭

f:id:otooto0808:20211125192327j:image

そして、2番地館内にはたぴんこへ向けてサプライズを用意してました😊💗作り始めたのは1時間前(笑)

f:id:otooto0808:20211125192338j:image

f:id:otooto0808:20211125193115j:image

えるちの写真拝借📸‼️

タカさんととよくんが『た』の上に寝転がるもんだから『だぴ』になりついには『脱皮ちゃん』と言われて、たぴちゃん激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶でした(笑)

f:id:otooto0808:20211125193434j:image

f:id:otooto0808:20211125192406j:image

f:id:otooto0808:20211125193443j:image

たぴんこのお友達も呼んでみんなでワイワイと❤️💛

たぴんこはいつも私を気にかけてくれたり、ルームをまとめてくれたり本当に『おとルム』にとってかけがえのない存在です🎶🌸いつもありがとう😭

今日の夜は男子禁制⚠️『おとルム女子会』がありdiscordでワイワイするの楽しみすぎる🥺それではまたねー*˙︶˙*)ノ"

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします🥰


ドラゴンクエストXランキング