🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 大クレーム!竹やりおとちゃん ◆

f:id:otooto0808:20211120053915j:image

おはようございます🎶今日から4連休💗

いやったー‼️

明日から2日間プチ旅行に行くので楽しみだな👍

そして、一昨日木曜日は新メンバーさんが入ってから始めてのルムイべ(๑•̀д•́๑)キリッ

11月はエイミー&りぉちゃんが担当してくれました〜💗❤️

←こちらのポチ応援お願いします❤️

今回のイベント

『11月誕生日者お祝い⭐️』

まずは誕生日の方々からのお祝いでスタート💛

f:id:otooto0808:20211120061804j:image
f:id:otooto0808:20211120061801j:image

シュカ、しらす、スノヲ、キラリ、おと、たぴちゃんが11月の誕生者になります✨お祝いありがとう🎶

f:id:otooto0808:20211120062314j:image

ルムメンでパシャ📷すごい多い‼️

❤️そして、メインのルムイベ💗

『ガチンコ強ボスオーブ総取りTA』

これまたルールがすごいwwww

✨『特別ルール』✨

・竹やり(スキル100)のみ防具なしサポート『おと』

・参加者全員素手の盗賊

・料理、オーブ香水なし

これだけでもひどいよねwwwさらに強ボスで10個集めてなおかつ隠れたエイミーちゃんを探しだしたチムが優勝という🏆とっても楽しい企画🎁

でもね、何が酷いかっていうと、、

◆1番みんなからでたブーイング◆

竹槍サポートの私が役立たずとルムちゃで大クレームばかり‼️(笑)みんなレベルがバラバラなのを考慮して、私のサポで調整したみたいです😁よく考えられてる!

✨オーブ10個集める作戦✨

・2個や3個の強ボスを攻めるか

・簡単に回せる1個の強ボスを堅実に攻めるか

等、そのチームの作戦次第‼️勿論香水はないから出なかったらもう1回やる羽目になる運次第!

みんな、ルムちゃでギャーギャー言ってたのは楽しかったなぁ❤️

イベント後は空の原点で撮影会📸😁

f:id:otooto0808:20211120062432j:image

おとちゃんの圧がすごいっ

ちっぱいがいっぱい等たくさん言われましたよっ(笑)

楽しい企画を作ってくれたエイミー&りぉちゃんありがとう~🎶

1月のおとルム主催イベントへ向けてみんなで一丸となり頑張ります🔥💪

良ければ応援ポチポチもよろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング